今日は朝からハプニングだらけっ!!ww | サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

今日は朝からハプニングだらけっ!!ww

ぐひぃーー


ねむーーいZZzz


ナイトダイビングから帰って来て、


ただ今、気合いのみでブログ更新中っ!!


今日もマリンクエストは、


ファンダイビング&ナイトダイビング、体験ダイビング、


AOW講習の3チームに別れて大忙しのツアー!!


ところが今日のマリンクエストは何かが違う・・・・


朝食を買いにヒマワリホテルさんへ。。


むむむ???


むむむむむむむ???????

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

あらやだっ!!


左右のサンダル履き違えてるやないかーーい!!


しかーっし!


今日はまだハプニングが続きます。。汗汗


オフィスに到着するとスタッフ東郷君から着信が・・・・


す、す、す、すいません・・・・


家の鍵閉めて自分の鍵インロックしちゃいました・・・・


車もオフィスも家の鍵も全部入れたままで・・・・


朝から大忙しのマリンクエストでしたww


さぁー!午前中は2チームに別れてのツアー!!

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

AOW講習チームとーー

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

ファンダイビングチーム!!


ボートは自社ボートなので実に快適です♪♪


1本目はディンプルにエントリー!

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

タイマイちゃんもばっちり見れました♪♪

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

水底一面に広がるミドリイシサンゴは圧巻です♪♪


2本目は沈船にエントリー!

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

ご覧の通りリーフの中と外だと、


こんなにも海の色が変わるんですよーー♪♪

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

船首で記念写真もばっちりーー♪♪


午後からは体験ダイビングチーム!!

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

ラウラウビーチで2ダイブ♪♪

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

初めてのダイビングでも心配ご無用っ!!


浅瀬でちゃんと練習して頂いたので、


余裕のエントリーでしたねー♪♪


2本目はロープを放して自由に遊んで頂きます♪♪

サイパン ダイビング ショップ「マリンクエスト」 ダイビング ブログ

アオウミガメ、アジ玉も見れて大満足の体験ダイビング!!


シ○ダ様、お疲れ様でした~♪♪


是非またサイパンに遊びに来てくださいねー!!


うわぁーヤバい。。


いつも22時前には寝てるのに、


もう0時近い・・・・


明日も気合いと元気で行きますよーー!!


なんてったって、


明日でぶっちぎり鬼の30連勤も最終日っ!!!!


一か月ぶりのお休みが待っていますww


9月、10月まだまだご予約空いております!!


お客様のご希望に合ったマンツーマン、


プライベートなダイビングが出来ますよー!!


みなさまのお問い合わせお待ちしてますねー!!


その右手の親指、もしくは人差し指を押すだけで構いません!!
ここに合わせてポチっとなと押して頂き、

人気ブログランキングへ

マリンクエストを応援してやってください!!

お願いいたします( >Д<;)!!


期間限定ファン2ダイブ $60!!
ダイビングライセンス $320!!
体験ダイビング     $60!!
シュノーケルツアー  $25
!!
島内観光  $40!!

サイパンで遊ぶならマリンクエストに相談だ!!
サイパン ダイビング ショップ マリンクエスト
ホームページは
http://www.mqsaipan.com/ をクリック