の、打合せで、MぃとFりんの家キラキラ
Fりんごめんね―ガーン
平日の昼間にm(__)m
そして、昼ご飯までありがとうアップ
美味しかったキラキラ

色々決める事がい―っぱいあったけど、
何とか日程も会場も決まったし、
後は、学年全員にお知らせをアップ
これが一番大変やねガーン
しかし、身内を辿って、
100人はハガキ出さずに連絡つくとは、恐るべしやな(笑)にひひ

で、たまたま同窓会の連絡で、Y―さんに連絡したら、近くにおるひらめき電球って事で、お邪魔キラキラ
アイスティと冷たいおしぼりありがとうラブラブ!

とにかく、前にかなり進んだので良かったひらめき電球

中学校卒業以来話してなかった担任とも話したし、
何か一気に中学生に戻った気分やな(笑)

楽しみになってきたよ―ニコニコ

そして、湾岸線からの今日の空キラキラ
まだまだ暑いけど、空も青いけど!!
何か、秋を感じる空やったなぁ―ニコニコ
毎日が充実してて、ホンマ、幸せや―クローバー
★★miyu★★★のブログ-P1051031.jpg
★★miyu★★★のブログ-P1051032.jpg