まりんの可愛いお客様 11月06日 | 子安の里 まりん

まりんの可愛いお客様 11月06日

今日は晴れていましたが風が強い一日でした。

沢山、わんこ連れのお客様にいらしていただき有難うございました。

 

 

ポメラニアンの ミール君10歳 どんぐりお目目の男の子キョロキョロ

 

極小豆柴の ちゃん2歳小さくて可愛いい女の子ラブ

 

太陽がまぶしそうですねグラサン

 

 

ミックスの ペティちゃん2歳 トラ柄が特徴の女の子ニコニコ

外ではおとなしく家では・・・・・だそうですてへぺろ

 

ミントの匂いを嗅いでうとっりしていましたクローバー

 

 

ダックスフンドの お名前がわかりません、🙇 11歳の男の子もぐもぐ

 

毛つやが良くパワフルで食いしん坊だそうです筋肉

 

 

ポメラニアンとトイプードルのMIX マリンちゃん1歳 ふんわりウイング

人懐っこく、ワンちゃんや人も大好きな女の子ぽってりフラワー

 

抱っこされてウットしていますおすましペガサス

 

 

バーニーズマウンテンドッグの 金剛君3歳ウシシ

 

バーニーズマウンテンドッグの ゼファー君6歳ニコ

 

チワワの ピクシーちゃん6歳 ゼファー君のお姉ちゃんだそうですお願い

 

金剛君とゼファー君は相思相愛の仲だそうです口笛

 

 

左がウエスティーの ゴロ君10歳 右が モコちゃん10歳ウインク

まりんの看板犬と同じですね爆  笑

 

1960年代のMGのオープンカーに乗ってお帰りです うらやましい限りです酔っ払い

 

皆様ご協力ありがとうございました。

又のご来店スタッフ一同お待ちいたしております。