1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月07日(金) 20時58分29秒

Bali day1

テーマ:まりぶろ
Bali DAY1
一年ぶりのBali🤙🌼
{5B4D034B-B3E8-4695-A435-87683C78128D}
到着ブレブレですが😌😌😌


今日は、チャングーで朝サーフィンました💓
{1B0F3B7D-DEAF-4957-8BD7-2C4FF35CCD48}

{B63B2C30-00A7-4C9A-A49B-24E0F63E76C1}

小さかったけどいい連絡になりました‼️

夕方は、クラマスで入りました☀️
初めてくらいの小ささでびっくり🤣

ポカポカなとこでサーフィンできるのが
幸せです😭💓

試合までに調整して頑張ります‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年03月28日(火) 23時52分42秒

NEW board ‼︎

テーマ:ブログ
{F156198D-5518-44D8-97E2-0A4E1472E72A}
NEW  board🙏🙏🙏🙏


 いつも、ありがとうございます💕


{39662D71-DE60-4D23-8B8F-72B6ECD9035A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月28日(火) 23時15分48秒

プロ合格パーティー

テーマ:ブログ
{FC9E15EC-D0E2-4570-8597-97AA78D5414F}

3/25プロ合格パーティーをして頂き、

たくさんの方にお祝いを

して頂きました🙏😆💓

来てくださった皆様、

ありがとうございました🙇🏽‍♀️


たくさんの方に助けられ

支えられていると

あらためて実感しました‼︎


ありがとうございました❤️



頑張りますので

応援よろしくお願いします🙇🏽‍♀️‼️


本当、あっという間の、

楽しい時間でした😭💕




そして、こんなにたくさんのお花が届いて
いましたー😆🌺 感謝、感謝です~💓💓💓
{6B062A73-0E93-415E-8637-E4EBF4F21A90}
ライバルでもあるのしんと一緒に
プロになれてスゴく嬉しかったです😁‼︎



鈴木兄妹 & 安藤兄弟 👇
{7915D990-2AA8-4402-9A99-22E6117814CA}
意外とこれがレアショットなんです🤘😎‼︎


そして、だぁーいすきな
{B4F135EF-FA35-4A25-ACD6-7C5A58167D2B}
えりぷう💗あい💗まいちゃん💗まりちゃん💗

☝️年齢は(全然)上🙄なのに、
1番素を出せれるダイスキな
お姉ちゃんたち🤘💕

また、セッションしよぉネ😆😆😆


👇そして、いつも伊良湖でお世話になっている
皆さん😆💓🙏
{158B5A3F-DCD7-4E3E-838E-DFEB03365877}
ありがとうございました❤️


👇お店は違うけど仲良くしてくれている大ちゃんたちとJJ😆💕
{AE7A56CB-9609-4AD9-9E4D-15A785956A6A}

何って

👇いつも可愛がってくれるJJ(ジンジン)💓😭🙏
イトコみたいな感じです😍😍😍笑
ありがとうイトコッ😁🤙
{E9084A57-2E9D-4C1A-A39F-BD8D8B5C1FA4}

👇そして、小さい時から可愛がってくれて
KEEPERの1番のライダー隊長の
正光さん😭🙏💓
今ではトレーニングもしてくれる
いろいろ教えてくれて、
頭が上がらない人です🙇🏽‍♀️‼︎


お父さんみたいな方です。
{C996E87D-ED19-4C96-AE6B-55C1A71C2BB0}
☝️忙しいなか家族できてくれて本当に
ありがとうございました🙏🙏🙏


👇まりーんが小学生の時
親が忙しいからと親代わりで遠足に
きてくれたたけぽん🙏🙏🙏 
この人たちがいたから寂しい思いをせずに
遠足いけました💕😂👍🏽

👇そして、私がまだ生まれてない時から
KEEPERのライダーのよっちゃん😆💕
本当に最高で裏ボスで
いつも皆をまとめてくれています🙏🙏🙏

👇そして、まりーんと同い年であり
正光さんの娘さんのまなちゃん😆💕
小さい時から一緒にあそんでて、
まりーんと違ってしっかり者で
頑張り屋さん😊🤘
お互い頑張ろうね‼︎‼︎
{77FE8265-D8FF-435B-84AE-553A408F2566}




ダイスキ姉さんたち💓💓💓
{0406A4B8-284F-423F-A7EA-9CE2BC9F7010}
☝️いつもあなた達に助けられています。
いつも笑顔させてくれています😁💕
これからもよろしく~😎🤙🏽‼︎

👇ダイスキすぎる😭❤️😭❤️😭❤️
{A91FF295-0EFF-4966-86E8-D1547C7965E8}


👇東京で頑張ってるお兄ちゃんの章太😊
今は、fineの雑誌のモデルやってるよ‼︎
面白くて、優しくて、いじわるなお兄ちゃん😤
これからも、お互い頑張ろうネ😜💕

👇プロサーファーのひっきー😆💓
章太と違って優しくて、優しくて
ありがとう🙏🙏🙏🙏
今は千葉にいるから全然会えないけど
試合でこれから会えるから嬉しい❤️
よろしくお願いします‼︎


{C099C116-F1D8-4093-AD0F-1D79B622E5CE}


👇実の兄ちゃん🔫🔫🔫🔫
クレイジー。
グリーンモンスター👾

意地悪 9 優しさ 1の割合って感じです👍🏽
{7CB3233B-DD54-43AE-8549-951323D9BE2F}
何って主役より目立ちたいそうで、、、笑笑

可愛い風船🎈🎈🎈🎈
{2504E800-F080-4742-AD15-4677946E68D6}
ありがとうございます💙💙💙💙


写真を撮ってくれた、irago dayの近藤さん
{7832EF74-1B12-4816-B27A-D652B3CCED2A}
ありがとうございました。🙏🙏🙏



来週からプロとしての試合が始まります‼︎
頑張ってきます😤🤙
応援よろしくお願いします🙏💕💕


感謝、感謝😭
自分は幸せ者だと思いました‼︎‼︎

ありがとうございました💗💗💗💗


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。