やっぱり僕だってふかふかのベットで温もりたいのです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | MARINE FLOWER COCO

MARINE FLOWER COCO

趣味(ガーデニング・写真・ファッション・お菓子作り・絵)や
美容、日ごろのことを書きます(^^)
精神的な病気ですが、病気に負けず日々自分磨き頑張ってます♪

めっきり寒くなってきましたぶるぶる


うちの 柴犬ラクちゃん【♂五歳】も冬はほとんど室内犬になり丸まっております


表情からして寒そうですためいきたまに震えています


でも服着るのは苦手だし、ストーブの前も苦手で困ってます汗MARINE FLOWER COCO-DCIM0174.JPG




MARINE FLOWER COCO-DCIM0172.JPG



MARINE FLOWER COCO-DCIM0167.JPG

後ろ足がすごく前まで来てますえ゛!


クッションや縁もよれよれで毛がいっぱい汗



三か月前は



MARINE FLOWER COCO-DCIM0019.JPG

MARINE FLOWER COCO-DCIM0021.JPG

新品だったのに・・・


これは夏用なので冬用に買い替えないといけませんねダッシュ

でモニターでいいのを見つけましたキラキラ


ペピイさんの乗るだけで暖かくなるエコなベッド『蓄熱チェックスクエアベッド』


エコっていいですね好冬は電気代高くなりがちですし


ワンちゃんにも嬉しい乗るだけで体が温まる蓄熱保温性に優れた中わたを使用


体もしっかり支え、底着きしない固綿の二重構造おんぷ


カバーは丸洗いできます


柄も冬らしくドットが入ったり雪マークがはいったり,インテリアとしてもかわいいLOVE


小型犬ならいろいろベットあるけど中・大型犬は限られてくるのでいいなぁって思いました

詳しくはこちら↓



ペット用品 通販 犬 猫 ベッド

ペット用品の通販ならペピイ♪


ペピイ☆乗るだけで暖かくなるエコなベッド『蓄熱チェックスクエアベッド』10名様


ペタしてね


読者登録してね