4色展開の日本製のBBクリーム*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆【当】 | MARINE FLOWER COCO

MARINE FLOWER COCO

趣味(ガーデニング・写真・ファッション・お菓子作り・絵)や
美容、日ごろのことを書きます(^^)
精神的な病気ですが、病気に負けず日々自分磨き頑張ってます♪

今回モニプラでモニターとして紹介するのはケアベア ピンク


桜花媛(さくらひめ)化粧品 のナチュラルBBクリームBBクリーム33g SPF30・PA+++


美容液・UVカット・化粧下地・ファンデーションが1本になったオールインワンアイテム


桜花媛ナチュラルBBクリーム MARINE FLOWER COCO


のナチュラルピンクきら ご使用の目安約3~4か月




MARINE FLOWER COCO

リーフレットとニュースレターが入ってました好


リーフレットには商品の紹介と効果について書いてありましたあひる


ニュースレターには化粧水の保存方法や風水についてなど手作り感

あふれるものでしたakn


効果としては


★美容液のような潤い効果


★さらふわ肌


★肌へのやさしさ【紫外線吸収剤・パラベン不使用】


★薄づきカバー



さっそくチューブからだしてみると



MARINE FLOWER COCO

ナチュラルピンクLOVE




オークルはよく見るけどピンクは珍しいなって思いましたきら


美容の本でピンク系はくすみを隠したり、透明感が出るって書いてありました★


のばしてみると


MARINE FLOWER COCO

伸びもいいし、触り心地がBBクリームしてはみずみずしくて後からサラサラになる感じakn


香りも鼻を近づけないと香らない、ほのかないい香り♥akn♥



顔にも試しにつけてみました


Before

【写真で撮ったとき毛穴がかなり目立ったのであせるちょっとぼかしてます】

MARINE FLOWER COCO


After

【少しつけただけなのに毛穴が目立たなくなるのがわかりましたおんぷMARINE FLOWER COCO


日本製なのもあって肌に色がなじみます好

カバー力も薄いのによく付け心地もいいですキラキラ

私の感想ではわかりにくいと思うので汗

もっと感想を見てみたい人はこちら↓


桜花媛ファンの声(ナチュラルBBクリーム・さくら型)


フェイスブックもやってるみたいです↓

桜花媛公式フェイスブック



モニターに選んでくださってありがとうございました音符


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


ペタしてね


読者登録してね



MARINE FLOWER COCO