失恋した時の思い出ソングは?
ブログネタ:失恋した時の思い出ソングは?
参加中


失恋した時には、よく、ウェンディ・モートンの「チェンジ・オブ・ハート」聞いてました。
今回動画がなくてUPできないのが残念ですが、最初はメロディが良くて、聞いてましたが、
訳詩を見たら思いっきり失恋の詩だったんでのめみ込みましたね。すごく綺麗なバラードです♪


これ、かなり使い古してありますが、1995年発売のオムニバスアルバムです。
この7曲目に入ってます。
$marindaのブログ-201006071721000.jpg

これ洋楽だから、英語がわからん為にカラオケでこの曲ある時はカタコト英語でめちゃくちゃ
歌ってました。ひどい時にはルー大柴状態になってました。それなりに曲になればいいかって感じで・・・。

あと最近聞くようになったんですけど、カラーボトルの「合鍵」っていう曲すごくいい曲ですね。
引き込まれましたね。これも失恋ソングなんですが、声だけ聞いても、その時のつらい気持ちが
よみがえる気がします

カラーボトル 合鍵 PV


ペタしてね