今日の晩御飯


野菜をたんまり入れたチャプチェを作りましたニコニコ

野菜は…
にんじん、春菊、新玉葱、ナス、青菜、タコノコ、ニラ、キャベツ
なんと8種類(^w^)


8種類の八宝菜チャプチェ音符


春雨より野菜が多いですニコニコ

炒めてる途中でまだ入れてない野菜も有り☆


目指せ☆料理上手な妻《&ママ》へ★☆-100520_1757~01.jpg

あ!豚バラも入ってますDASH!
春雨もいれると10種類☆


仕上がりキラキラ

目指せ☆料理上手な妻《&ママ》へ★☆-100520_1909~01.jpg




他はPOLAで貰った雑穀を混ぜた雑穀ごはんキラキラ

タケノコ、油あげ、えのき、ワカメのお味噌汁キラキラ

冷奴~ネギ納豆のせ~

干し大根と天ぷらの煮物キラキラ



目指せ☆料理上手な妻《&ママ》へ★☆-SH3B0111.jpg




******



先日デートだと騒いでたのに結局息子を預けて
旦那様の要望で朝から庭の伐採やら草むしりを二人でしました(^_^;)



確かに息子がいたら出来ないね…(^_^;)


昼ご飯を済ましどこかデートかなと思ってたら
夏にある試験の為に勉強したいキラキラ
と…(^_^;)



確かに最近勉強出来てないね(-"-;)


まぁやるべき事を放って遊びに行きたがる妻と違い優先順位のわかる旦那でよかったよ(`o´)



で、フリーの時間になったので家事を済ましやるべき事をやってから!
久しぶりにエステに行ってきました音符ニコニコ


エステに行くのを何故かいつも喜ぶ旦那さんは大手を振って送り出してくれましたにひひ



今日の雑穀ご飯はその時POLAで頂いたものキラキラ


モチモチしてて美味しかったですニコニコ


なんだか過食症な私(`o´)
まだまだ食べたりない…汗