7時間のフライトを経て着いたそこは…



あつっっ


むーん…
という言葉がピッタリな空間(`o´)


ドキドキしながら進み手続きを済ませると両替所が並んでる場所へ来たら


(°□°;)

こ、怖い~~~~(≧ヘ≦)


並んだ両替所からは客引きの為に
お店の人が小さい小窓から手を出し顔を出し手招きして
『安いよ~』
「こっちへおいで~」
とかそれはもうすごい光景ガーン


インドネシア人特有の目が飛び出しそうな程大きく見開いて呼ぶもんだから義ママも私はとくにドン引き


義母は『明日帰りたい…』

とまで呟いてました(^_^;)


なんとかそこを通過し出たところにはお迎えの人が待ってましたが
(猿岩石の)有吉そっくりのツアーガイドさんスラさんに連れられホテルへ向かいましたキラキラ


泊まったホテルはバリ島の中でも警備がしっかりしててリゾート地とされてるヌサドゥアにあるメリアリゾートバリに宿泊しましたキラキラ


義両親達はメゾネットタイプでリビング付きのスイートに、私達は階段が危ないので普通のスーペリアに



とりあえず部屋に着いたのはもう深夜2時近かったので軽くシャワーを浴びて寝ました




次の日の朝ご飯ナイフとフォーク


目指せ☆料理上手な妻《&ママ》へ★☆-SH3B00100001.jpg



ビュッフェスタイルの朝食は焼きたてを作ってくれるワッフルやオムレツ、
バリ料理のミーゴレンやナシゴレン、
チキンカレーやフォー
日本料理は肉じゃがやお味噌汁にサバの味噌煮なんかもありましたキラキラ


他にはパンも果物も種類が豊富

味はまずまずですナイフとフォーク

でも果物はなんか水っぽい

パッションフルーツやライチは美味しく頂けましたニコニコ


食事を済まし子供を両親に預け旦那さんと向かった先は同じヌサドゥア地区にある
フランジパニというエステ&スパへキラキラ


お迎えの車に乗り向かいましたニコニコ