先日のバリ島旅行は義両親、兄夫婦も一緒に関西空港から行きましたニコニコ


今回は久しぶりのビジネスクラス飛行機アップ


行きのラウンジでキラキラ


目指せ☆料理上手な妻《&ママ》へ★☆-100505_1547~010004.jpg


男性陣達は乗る前からラウンジでお酒を飲みご機嫌になってました


バリ島までのフライト約7時間☆



息子くんなかなか眠れず久しぶりに抱っこしてユラユラしてみたり
色々施し寝てくれたのですがユラユラしたせいか
急いで食べた機内食のせいか気分悪~(-"-;)


吐きつつそれでも映画が見たくて時々ぐずる息子を揺すりながら
柴崎コウさん主演の
かたつむり食堂は最初から最後までみれました音符


この映画、料理関係の話しだろうなとは思ってましたがパンを作るシーンもあり結構ツボな映画で大満足ドキドキ


女性向きな感じですがオススメです




ビジネスの料理は勿論エコノミーよりも豪華ですがやっぱり機内食独特の味は否めません汗

でも炊きたてのごはんをよそってくれるのでごはんはいつもよりは美味しいですキラキラ

私はお刺身や煮物などの和食を、旦那さんはアジア線限定の洋食屋さんメニューのハンバーグがメインの機内食を選びましたニコニコ

デザートは大好きな堂島ロール(トロピカルVersion)
マンゴー入りです音符

堂島ロールLoveな私ににーちゃんからもどうぞと貰ったんだけど
気分が悪くて全く食べれずでしたがCAさんがドライアイスを詰めて旦那様と私、にーちゃんに頂いた分3つを帰りに渡してくれましたキラキラ

とっても気の利くCAさんでよかったドキドキ


到着約1時間前にはアイスクリームのサービスがありましたキラキラ

冷たくて濃厚なバニラが美味しくて気分もすっきりニコニコ

お酒の種類も多いし耳栓やアイマスク、スリッパ等のアメニティもついて来ます!

関西空港onデンパサール間は割りと小さい機内の為同じビジネスでもハワイ線とは違うのでゴージャス感はかなり落ちます。。。

座席はそれでもエコノミーよりは勿論広いので子連れにはベターかなキラキラ

サービス面も良いのでビジネスにしてよかった面は多々ありますニコニコ


またエコノミーに戻りたくはないけど
毎回毎回ビジネスで行けるかはかなり怪しい我が家の財政…(^_^;)



つづく☆