明日から我が家は遅れてGWとなります!!

今回のGWはなんと新婚旅行以来の海外旅行ラブラブ!


荷物も無事に終えて明日は出発のみ


子連れでの大きな旅行は初めてなのである意味ドキドキにひひ

行き先はバリ島☆
エステに雑貨に楽しんできますラブラブ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日blogで知り合ったお友達
★お家でカフェ気分★のあきさんからお料理バトンを頂きましたニコニコ


少し遅れましたが初バトン行ってみますキラキラ


Q1:お料理を始めたのはいつ?

多分小学生の低学年の頃
厚焼き玉子をよく作ってましたニコニコ



Q2:お料理を始めたきっかけは?

食べるのが好きだからべーっだ!


Q3:お料理をして良かったことは?


自分で身体に良い物を選び、安心な食べ物が作れる事


Q4:お料理をして悪かったことは?


お店の味で満足できない事がある事

多分色々求め過ぎちゃう(-"-;)


Q5:自分の腕を思う存分誉めて下さい。


たまに、これめちゃくちゃ美味しいと思える物を作り出せますキラキラ

…たまにですがシラー


Q6:自分は料理に向いていると思う?

向いてないと思う…
料理をしてると台所がめちゃめちゃいっぱいになります

あと計量しないと不安な時が多い(-"-;)


Q7:主に何を作っている?

日々のご飯
パンや時々お菓子☆


Q8:あなたの料理に欠かせないものは?

もちろん食べてくれる人への愛情ドキドキ


Q9:ズバリ?あなたにとって料理とは?

Loveな人への愛情表現キラキラ


Q10:次に回す料理上手さん3人をどうぞ!

次はblogでこちらも仲良くして頂いてる
素敵な日々ログのひとみっちさんドキドキ


自家製酵母のパンをメインにお菓子や料理、愛猫のトラ吉くんも登場するblogを書かれてるひとみっちさんドキドキ


自家製酵母で悩んだ時はよくお世話になってますニコニコ


ひとみっちさ~んニコニコよろしくお願いします(^∀^)ノ