目指せ☆料理上手な妻《&ママ》へ★☆-SA3E00240001.jpg

月曜日かなり久しぶりにベーグルを焼きましたニコニコ


実は明日学生時代からの友人が瀬戸大橋を越えて香川から遊びにきてくれます音符


彼女と会うのも久しぶりだし我が家に人が遊びにきてくれるのも久しぶり☆



彼女の好きなミルクティーのベーグルを焼きました音符
勿論仕込み水をミルクティーにして少しだけ甘めの生地。

一部に1個だけ残ってたクリームチーズと練乳を巻き込んだんですが…








練乳が多すぎてうまく巻き込めずはみ出したり、かなり少ししか巻き込めなかったり(-"-;)




先日のジャムパンといい柔らかいフィリングを巻き込むのがコツを掴めない(*_*)

おかげで中に入れたフィリングは殆どわからないハメに^^;


それにミルクティーの風味も少し薄いような…


点数はかなり低いベーグルになりましたが明日お土産に渡そうと思い冷凍庫で眠らせてますキラキラ


先ほどバゲット2本仕込みました!


1本は久しぶりのソレドォル!


もう1本は先日言ってたうどん用のさぬきの夢2000で☆




実験もかねてなのでW仕込みに。



うまくいけばこちらも持って帰って貰おうと思いますニコニコ



ではお休みなさいキラキラ