{E79916D3-C165-4403-9AE3-0593BF7B6496:01}
今日は上野水上音楽堂で下町ミュージックフェスト×眼鏡美人コンテスト&モデル撮影会に参加させて頂きました!!ニコニコ


眼鏡美人コンテスト1(ファッションショー)は
今わたしが秋葉原で働いているセフィロティックツリーのTシャツを着ました!!アップアップアップ
{5B20F253-571C-4B51-A5E9-0D4A602FA1C6:01}
そして、パンツは私がモデルをしているANAPの
パンツを履いたよ!!音譜音譜音譜
{B0E1110F-51DA-47EB-B4C9-836DC4EA1BE0:01}
この組み合わせにする!!
ってずいぶん前から決めてたんだドキドキドキドキドキドキ
こんな感じでボーイッシュにしました音譜


そしてシンデレラコンテスト(ファッションショー)!!!!!!
{4851D64C-C0EC-494A-8A1A-0162F4B487B2:01}
大人っぽい雰囲気にしたくて黒のセットアップにまとめ髪にしたよ黄色い花



そして最後のステージ
眼鏡美人コンテスト2!!!!!!
{1206AB0A-9B4D-45DA-A192-780D42DBBE8E:01}
今度は女の子っぽくワンピースを着て
眼鏡もかけるのだから
ちょっとカジュアル感を出そう!と思いcapも被りました!!音譜
{185DF170-97D7-4507-8061-2B99001453D2:01}
こんな感じです!!音譜音譜音譜
{3330CF16-A64C-4F30-B85A-327D23EE655D:01}

3ステージのコンテストを終えて…音譜音譜音譜


いよいよ。
結果発表&表彰式!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



シンデレラコンテストのグランプリは…

うてな まりえ!!!!!!!!!!!!!!!!


私の名前が呼ばれたのですドキドキドキドキドキドキ

まりえって昔からいつもおしいところでぎりぎりのラインで2位とか3位…
ユニットとかしててもセンターではなくて、センターの隣の子。

どんなに小さな事でもいい、人生で一番をとってみたい!
って思ってたんですしょぼんしょぼん

まさか私が目指しているモデル活動、ファッションショーを通じてグランプリをとれた事は本当に声をあげるほど嬉しいものでした!!

{F422FC65-BB78-445F-9383-644602A1C1C6:01}

ファンの方に支えられて、そしてみなさんがうてなまりえに投票をして下さって
私はグランプリをとることが出来ましたドキドキ

このシンデレラの靴はファンの方の頑張りで頂けた靴です!!
大事にしますドキドキドキドキドキドキ

本当に今日は朝から暑い中ありがとうございました!!

そして撮影会に参加してくれた方もありがとうございました!!!!!!

{E691BB26-DA1A-4757-B697-BB956522E823:01}

{8A475C8A-73A1-4DB4-8D2E-06CE8AC1AA10:01}
よっしゃぁぁぁぁーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!!!!!!!!!





まりんぼりんリボン
⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈
【モデル】
anap公式HP 掲載

雑誌bea.s UP 掲載


【アイドル】

@tokyojoshiso:
 東京女子荘のニコニコチャンネルは毎日放送中!



【ikoi撮影会】



【FOTO-JO撮影会】

【Twitter】
フォローしてね
いっぱいつぶやいてるよ。
@marinb00