{79312303-009A-419A-A290-11ADE646B178:01}
おつかれさまですドキドキラブラブ
昨日は高校の頃の友達の結婚式でしたヒヨコ

テニス部でダブルスを組んでいて仲が良かったのです!まい子とのダブルスはまりえがしたテニス人生で一番のパートナーでした(←言ったことないやつ。)


そんなまい子の為に余興でAKBさんの恋するフォーチュンクッキーをフラッシュモブver.でしたよドキドキ
{61260FA7-2E68-4C17-BF69-41DDE9B6051A:01}
もともとまいこに余興を頼まれてたから1人でする程ではじまって、
だんだんと高校の頃の友達が席から走ってきて増えるってゆーやつドキドキドキドキドキドキ


最後には
ステージから降りて式場のみんなで踊りました!!音譜音譜音譜
{D1F05871-0168-4EF8-9955-2F9AE7A932B6:01}

{93F6EA8D-60F0-4985-AAB0-A223F4FD254B:01}



大成功ドキドキドキドキドキドキ
泣いて喜んでくれてて嬉しかったドキドキ


まい子が何回も私に連絡してきて、進んでる?とか色々聞いてきて本当に困りました(>_<)笑 
あんまりノリ気ではない態度をずっーととってるのが辛かったにひひ笑❤️

本当に良い式だったよ!!
おめでとうドキドキドキドキドキドキ



そして夜からはお台場で撮影ドキドキ
{D3487676-19BB-4BA2-B1EC-55737FD60654:01}


浴衣を着たよニコニコ✨✨✨
{90FB55E2-33DF-4C93-874D-ADDE35571CB5:01}

あー素敵な日でしたドキドキ



まりんぼりんリボン
⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈
【モデル】
anap公式HP 掲載

雑誌bea.s UP 掲載


【アイドル】

@tokyojoshiso:
 東京女子荘のニコニコチャンネルは毎日放送中!



【ikoi撮影会】
24日 
予約してください


【FOTO-JO撮影会】

【Twitter】
フォローしてね
いっぱいつぶやいてるよ。
@marinb00