{236EE842-F210-4FDD-ADE7-49B371A1F6EB:01}
おつかれさまですリボン
最近はもっぱらTwitterばかりでブログを更新していませんでしたあせるあせるあせる
まりんぼは元気だよ音譜音譜ちゃんとお仕事もしてますよ!!音譜音譜音譜

ブログもがんばるねドキドキドキドキドキドキ


さぁ。今日はシンデレラライブに参加させて頂きましたドキドキ
{B440F71F-41D2-49B0-8D9D-C716CD40950C:01}
ライブ前にかすみんとミーティングDASH!DASH!DASH!
かすみんとお仕事の話もスムーズですニコニコ
話しやすいし、
今日はかすみんが本能寺の変のダンスしてて、それがめっちゃ面白かったのドキドキドキドキドキドキ
涙が出るほど笑いました!!音譜音譜音譜

{616FF8CC-8274-48C3-8342-4733141D6B6F:01}
この写真かすみんダンサーみたいニコニコドキドキ
かっこいーードキドキ


{B9F96925-60A8-4E91-B089-FF5FD1518EA8:01}
ライブ来てれた方ありがとうございますいちご
今日のライブはとっても楽しかったラブラブ
すっごく集中して出来たの!!!!!!
みんなの事ちゃんと見たよリボンリボンリボンサイリウムとか振ってくれてたり、振りをマネしてくれてる人がいたよ音譜

嬉しいなドキドキドキドキ

そして。今はもぉお家メガネ宝石白宝石白宝石白
{2099E229-D0FB-4437-989D-E057295A1491:01}
みなさんも疲れてると思うからゆっくり休んで下さいドキドキラブラブ



まりんぼりんリボン


⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈
【モデル】
anap公式HP 掲載

雑誌bea.s UP 掲載


【アイドル】

@tokyojoshiso:
 東京女子荘のニコニコチャンネルは毎日放送中!



【ikoi撮影会】
予約してください🎀


【FOTO-JO撮影会】

【Twitter】
フォローしてね
いっぱいつぶやいてるよ。
@marinb00