アメブロのアプリがずっーと使えないの( ; ; )なんで???(泣)


今日はね。横浜で撮影会をしていました♡
赤レンガでストロベリーフェスティバルをしていたので、
撮影会の後に連れて行ってくれました♡♡





いちごがいっぱいで可愛くてテンションあがっちゃいました♡


後はお昼に食べたカレーがとってもおいしかった♡♡



今日も寒い中 来て下さった方、ありがとうございました♡


明日の昼12時からはマヨバカの人気投票が始まります!!!
まりんぼのあげた自撮りにつき1票となります!!
ばしばしあげるので
絶対投票してね♡♡



ぁあ~アプリが使えなくて悲しいよ( ; ; )


まりんぼりん。