{97A4E8C1-F10E-4417-9056-FBE298865E80:01}
今日は高島平でTVさいたまの収録でしたニコニコ
来て下さった方本当に本当にありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱ラブラブラブラブラブラブ


そして今日はイエキャン新衣装でしたドキドキ
黄文字系衣装どぉですか???あせるあせるあせる
{1C9AB0DE-47FA-4AE4-A0D0-1DA08F8CF630:01}
大好きなかすみんラブラブラブラブラブラブ
てか今気が付いたけどかすみんの頭につの生えてる( ◞´•௰•`)◞ あせるあせるあせる


{F12BE032-BFA9-4E64-9DD7-C11B2007F06D:01}
そしてアイドルとして初めてのまりんぼよりも茶髪のほしまり!!!!!!
茶髪のボジション奪われた٩꒰。•◡•。꒱۶



{32FB0C27-B3ED-4E90-B37B-AA08A30E123A:01}
ちあちゃんドキドキ
素直でかわいー女の子ニコニコアップ音譜天使の唇の持ち主です♪

みんなそれぞれ
自分の好きなファッションアイテムを身に付けてますラブラブ
探してみてね音譜
{4DBFA454-920E-47D2-8131-02D54A88DEA3:01}
わぁー音譜るんるんドキドキ
楽しかったニコニコ


まりんぼりんリボン



⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈

イエローキャンドルライブ情報
◼︎1月
26渋谷デセオ
27渋谷デセオ
29渋谷デセオ


チケット予約はここからです♡
予約しなきゃないちゃうよ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
まりんぼの名前で予約してね⋈

(>_<)
【東京女子荘出勤日⋈】
遊びに来てください

@tokyojoshiso:
 東京女子荘のニコニコチャンネルは毎日放送中!
30日


【ikoi撮影会】

【FOTO-JO撮影会】

【Twitter】
フォローしてね
いっぱいつぶやいてるよ。
@marinb00