おつかれさまですドキドキラブラブ
うてな まりえですニコニコ!!


今日はグリーンを着たよニコニコラブラブ
{CB44D951-B806-4315-B9ED-D9E04962F422:01}
最近会ってないけどみんな何してるの!?ドキドキ
まりえは家でまったりしています音譜
毎日逢いたいなードキドキドキドキドキドキ


そぉ!
更新出来ていなかったのだけど
イエキャンワンマンの次の日はikoi撮影会だったのニコニコ音譜

部屋着を持ってきて!!と言われていたので
わたしはワンマンで着たお寝坊さんの部屋着を持って行きましたニコニコ

{EE827938-6EAD-439C-97C1-F65C9BF6A828:01}
I❤️SLEEPって書いてあるだよドキドキ
めっちゃ可愛くないですか???ニコニコ音譜音譜音譜
るんるんるん音譜


{DF6A8D82-DF94-4DF6-9434-7E914DBAA08D:01}
ちなみに今日もこんな格好で寝ていましたドキドキ
すっかりお寝坊キャラになりつつあるのですが
わたし本当はキビっと!起きます!!!!ドンッ叫び…いや。そうでもないか。

どっちでしょうWwwドキドキ


また明日ねドキドキ



まりんぼりんリボン


⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈

イエローキャンドルライブ情報
◼︎1月



チケット予約はここからです♡
予約しなきゃないちゃうよ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
まりんぼの名前で予約してね⋈


【東京女子荘出勤日⋈】
遊びに来てください♡

@tokyojoshiso:
 東京女子荘のニコニコチャンネルは毎日放送中!


【ikoi撮影会】

【FOTO-JO撮影会】
17(土)23(金)の2日間です♡♡

【Twitter】
フォローしてね
いっぱいつぶやいてるよ。
@marinb00