今日は朝からイエキャンのアー写を撮影してきたよドキドキ
{21FB28B8-BC42-4E1B-BD72-69214F2487CF:01}
かすみんが撮影中 椅子で休憩していましたドキドキドキドキドキドキ

その後薄めで見られて面白かったですニコニコ音譜


{2DDE1667-C073-4867-9DAE-162FF6FF590F:01}


それからは渋谷duoでのライブでしたニコニコアップ音譜

ゆきのちゃんが
猫忠臣蔵という舞台に出ているので今日は5人で、ライブをしてきたよニコニコアップ

平日の昼間だったのにお客さん来てくれていて嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


{AB36D13C-5317-4CD7-8CF1-079CBCCA115C:01}


夜はスティッカム放送だったよニコニコラブラブ

今日はかすみんもゆきのちゃんもいなくて寂しかったーしょぼんしょぼんしょぼんあせる
りこすと、ちあちゃんとほしまりと4人で放送しましたドキドキラブラブ


今日も盛り沢山の1日でゆっくり眠れそうですニコニコドキドキ







まりんぼりんリボン


⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈

イエローキャンドルライブ情報
◼︎1月
13.14.26.27.28



チケット予約はここからです♡
info@yellowcandle.jp
予約しなきゃないちゃうよ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
まりんぼの名前で予約してね⋈


【東京女子荘出勤日⋈】
遊びに来てください♡

@tokyojoshiso:
 東京女子荘のニコニコチャンネルは毎日放送中!
18時~
▶︎http://t.co/1mOfkwYnD4 


【ikoi撮影会】



【Twitter】
フォローしてね
いっぱいつぶやいてるよ。
@marinb00