お疲れ様ですラブラブドキドキニコニコアップ
今日からわたしは仕事始めでしたー!!音譜
お正月3日目間も休み過ぎたー汗汗汗汗汗

今年も全力で頑張りたいと思いますニコニコ音譜

さあ。
今日はikoi撮影会でしたニコニコアップ音譜


撮影で着物を着せてもらったよアップ音譜
{E297A267-02A9-42C0-AF41-B0C0497BE177:01}
古典柄の柄を選びましたニコニコアップ音譜
hairは自分でアレンジしましたニコニコアップお飾りはつけてもらいましたドキドキ可愛くて大満足ニコニコ音譜


{595747DE-50B3-46D9-8C14-4D1BFF1DD088:01}
着物の撮影とっても寒かったけど
楽しかったです!!!!音譜


写真も可愛くて撮ってもらいました音譜アップ

{195B29AA-6FEE-4139-8A45-99716FCF8DCA:01}

{E9C768A8-94B5-4734-B731-80290C940448:01}
早く出来上がりの写真が見たいなニコニコアップアップアップ




休憩は同じ出演者だったれーなちゃんとドキドキ音譜
{894E5231-AE3D-47A2-AF3B-EC717513729A:01}



撮影会の後は
あの有名な大先生!!!!!!!!
山岸伸さんのところに写真を撮りに行きましたニコニコラブラブラブラブラブラブ
{FA2C0993-FD44-4A6D-A3CA-F6DA46B2D6FF:01}
数枚しか撮ってないのにびっくりするくらいの出来で本当に感動しましたドキドキドキドキドキドキ
本当に貴重な体験が出来ですごく嬉しかったです!!!!!!

今度はちゃんと山岸伸さんに写真を撮ってもらえるようにそこまでの人物になれるように頑張ります!!!!!!




19時~は東京女子荘に今年初出勤しましたドキドキニコニコ
久々のみなさんに会えて本当に嬉しかったです!!!!
今年も女子荘楽しみたいと思いますドキドキ



まりんぼりんリボン