皿うどん | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

 

先日、冷凍鍋焼うどんでおなじみの

 

なべやき屋キンレイ さんの長崎皿うどんが食べてみたくて

実際に食べてみました。

 

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ 

 

最近長崎ちゃんぽんが好きで、

それに似た、見た目に一目ぼれ(*`▽´*)

 

 

 

レンジで汁無し麺 皿うどん(^◇^)

 

料理の苦手な私でも、この説明を読めば(´0ノ`*)

簡単に私にもできる!!やった~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

レンジではなくフライパン調理で作ってみることにしました(^O^)

 

 

ふむふむ (*^。^*) この面を下側にすればいいだけ下矢印

 

 

 

サラダ油小さじ1をひいて麺をのせニコニコ

 

 

 

50CCの水と付いてたタレを入れて待つこと5分グッ

 

 

 

できた~香ばしくていい匂チュー

 

 

 

わぁ美味しそう爆笑 私にもできた!!

 

野菜もしっかり入ってるし(´∀`)

 

 

母と私のお昼ご飯 (´∀`)

 

 

 

 

 

最近長崎ちゃんぽんにハマってたので

 

こちらの皿うどんは

ちゃんぽんの風味とともに歯ごたえもしかっりしてて穀があって

すごく美味しかったです(ノ´▽`)ノ

 

むしろ長崎ちゃんぽんよりも汁無しうどんの

この皿うどんの方が私の好みでした爆笑

 

新しい発見ができてよかったOK

 

 

 

くせになる味≧(´▽`)≦

 

冷凍食品だからオンラインショップでも買えるし

 

家で簡単に作れて食べれるなんてヾ(@°▽°@)ノ

 

この汁無し皿うどんてホント私好みの味だわっ(^_^)v

 

 

 

 

 

別の日も

 

ちゃんと自分で作りましたよ(^ε^)♪

 

 

 

 

 

 

パンフレットを見てみるとヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

 

 

美味しそうな鍋、うどんやラーメン色々ありましたo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

次は牛すき焼きうどんが食べたいな(≧▽≦)

 

ラーメン横綱も気になるv(´∀`*v)

 

一個づつ制覇するかっо(ж>▽<)y ☆

 

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

 

なべやき屋キンレイ

 

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中