ソフトスティックミルク味 | コーラプリンセス2号店

コーラプリンセス2号店

私のブログの2号店です!!

 

愛犬レイチェルちゃん2歳デレデレ 来月3歳ニヒヒ

 

さて

 

コジマの食べられるデンタルガム、パピーガムです。

 

生後3ヵ月から食べれるソフトタイプルンルン

 

 

食べてみる~!?

 

初めてのおやつガムに興味津々しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

まずはパッケージにかぶりつく爆  笑

 

 

 

 

 

 

今開けてあげるから待ちなさいキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ下矢印

 

レイチェルは固いガムは食べないので(なぜだか)

 

ソフトタイプなのでちょうど良い感じOK

 

 

 

 

 

 

おやつでも好き嫌いの激しいレイチェル真顔

 

果たしてこちらのパピーガムはどうかな!?

 

 

 

 

 

 

アハハ

 

おいしそう~って思っている表情ですね、良かったてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ちょうだいちょうだい ビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

まずは匂いチェック わんわん

 

レイチェルの大好きなミルク味だよ~グッ

 

この手下矢印 両手で必死ウシシ

 

 

 

 

 

 

パクっと食いついた爆  笑

 

 

 

 

 

好き嫌いの激しいレイチェルは、食べないガムもあるけど、

 

しっかり噛み噛みして完食したので

このパピーガム、気に入ったようですウシシ

 

 

 

今度は別の時下矢印

 

部屋でパピーガムのおやつタイムルンルン

 

 

 

 

 

 

下矢印取られちゃった滝汗

 

この状況はこのパピーガムをすごく気に入っています爆笑

 

私にガムを取られないように、顔にしわ寄せて

「取るなよ~」って怒ってますウインク

 

 

 

 

 

 

カメラを向けるだけでも顔にしわ寄せて怒っているので

 

写真はこれでおしまい滝汗

 

近付いたら噛みつかれるぞ~笑い泣き

 

 

 

 

 

しっかり両手で持って食べてます乙女のトキメキ

 

これはかなり気に入ってくれたようで、

 

歯磨きも嫌いなレイチェルには、

 

おやつにも歯磨きとしても、このパピーガムが

かかせなくなってきそうですグラサン

 

今度新宿のコジマでまた買ってきてあげるねウインク

 

レイチェルのお気に入りおやつができて良かった!!

 

 

オンラインでも買えますニコニコ

 

パピーガム ソフト スティック ミルク味 フラット 6枚

 

コジマ通信販売オンライン

 

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中