こんばんはCareBears+゜

ご質問にお答えしますーーーーsei




ayaFOREVER21 のTシャツは何階で買われましたか?あとまりなさんのパンツのサイズ感は、だいたい何インチですか?
aya
地下1Fで買いました!パンツのサイズはものに寄りますが、25か26ですねー気づきキティ




ayaユニクロのパンツは、なんて名前のやつとかシリーズとかわかりますか?

ayaレギンスみたいなシリーズです!安いのに形がキレイでおススメですハート



aya彼氏が神奈川にいて遠距離なので、お勧めの場所あったら教えてください★

ayaお勧めの場所…、わたしもほとんど渋谷や新宿まで出るからなぁumi横浜は、デートもお買い物もできちゃうので便利ですenashika




ayaファンデーションとか下地とか何使ってるんですか?!

ayaファンデは使わず、Chacott
のお粉を使っています。下地は、 インテグレート。インウィのコンシーラも使ってます
にっこりキティハート




ayaまりなちゃんの卒業式とか謝恩会の写真が残ってたらみたいです!!どういうドレスを着たのか。髪型はどうしたのか。どこで買ったのか。

aya卒業式は、紫の矢がすり袴です。
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image4670001.jpg

卒業式の前日にLuxe の板倉みつるさんにパーマをかけてもらいましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー大きな赤のお花を耳上に付けました♪足元はこげ茶のブーツ。



謝恩会は、黒のワンピースを着ました。

高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image4680001.jpg



ブランドが分からず…。

ピアスとネックレスはおそろいです♪

髪型は、パーマが強くかかっていたので、ピンで適当に留めてアレンジしましたenashika高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image4730001.jpg

(写真を携帯で撮ったので写り悪くて、スミマセン。)



aya前に紹介してあったChacott
ですが、どうでしたか??

aya良かったですよーーー!ただ大きめなので持ち歩きには不便かもはてな5!




aya前髪はどこの美容院の誰に切ってもらったんですか?

ayaBloc の岩井典久さんです!(11月5日blog )
高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3810680001.jpg



ayaチープマンデイのデニムのサイズを教えてもらえませんか??

aya3本持っていて、2つが25。残りの1つが26でしたにっこりキティハート



おしまい






marina