昨日林檎




高橋まりなオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3810290001.jpg





星Tシャツ→FOREVER21。すっごいすっごいお気に入り!

星カーディガン→ひーちゃん からもらったもの。このとき 着てるのを逆さにしてます。

星ボトム→古着。サルエルっぽいやつ。

星→“alternative version” WR。

星クラッチバッグ→ギャルショップ。この前 買ったもの。これまたお気に入り!

星ピアス→クレアーズ。




HIROKOにかっこ今日大人っぽいね~かっこと言われましたシャボン玉

そうかなハート・はてな




女会の写真を撮り忘れ、IZUMIのとこからもらいましたenashika

☆女会☆



わたし、まっかっか林檎

MINAKOとHIROKOってば、全然飲んでないみたいumi




IZUMIが持ってるものは、実はわたしも持ってるもの 星

かなり季節外れだけど、超かわいいので、是非着てもらいたいハート・ビックリマーク




では~しろくま





marina