来年のほぼ日手帳は、これに^^ | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

今年もあと一ヶ月半で終わりますね。

1年があっという間に過ぎていく気がしますあせる


来年のスケジュール手帳のひとつほぼ日手帳2015を購入しましたニコニコ

カズンの本体を1冊 オリジナルの本体を2冊(1冊は娘用)




カズンのカバーは、昨年購入したヌメ皮のカバーを使うので本体のみ

オリジナルのカバーは、シリコンカバー SSACK レッド


今年の3月消費税が上がる前に、革小物・ナチュラル雑貨のお店♪ 「手作り革雑貨ブラン・クチュール」 さんで購入したヌメ革のカバー



サイトでは、ナチュラルヌメは書いていないのですが、備考欄でこちらを希望したら作って下さいました。


ヌメ皮なのでお値段はお高くなりますが、毎年カバーを買い換えるよりは、お安い??と勝手に自分に言い聞かせて買っちゃいました。名前を入れてもらったりとオプションが充実していて気に入っています。



・・・・と 話がそれてしまいましたね (^_^;)

今年のWEB SHOPの特典

ほぼ日ティッシュシェルとボールペン(JETSTREAM)



ボールペン(JETSTREAM)は、年月がたつとほぼ日手帳で使われている紙、トモエリバーとの相性が悪いのか、裏写りするみたいなので使っていません。あせる


それなのに昨年も特典として付いていたので

とっても不思議なんですよね? 



ミント レッド イエローのほぼ日ティッシュシェル





今年と昨年の違いのひとつは、シリアルナンバーが印字されていること





分冊版では前期と後期にそれぞれ1つずつ ついているんですって^^


世界に1つだけっていう感じがしていいですね(*^^*)ポッ



さて、ネタバレ?になるかも知れませんが

ほぼ日ストアで手帳を購入した時に手帳が入っている箱の言葉




来年の手帳にもこの言葉を書き込んでおこうと思っています。(*^^*)ポッ




最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)
面白いって思ったら、クリックお願いしますラブラブ



blogram投票ボタン