資生堂TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」 | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

毎日暑いですねぇ・・・・


今年の夏は、人に会うたびに
この挨拶が定番になってます (^_^;)


夏バテでぐったりなのですが、
髪もなんだか、夏バテ気味?


もともと髪がパサつきやすいのに
夏は紫外線をたくさん浴びるためか、
よけいにひどくなっている気がします 叫び


ヘヤーケアの必需品になっているのが
「流さないトリートメント」ラブラブ


最近は、いろいろ種類が出ていて、使い心地や香りなど
選ぶのが迷ってしまうくらい^^


そんなか、いま愛用しているのが こちらです^^


資生堂 TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」


マリナの「はんなり」生活

資生堂のweb ワタシプラスで数量限定発売されて
完売した人気商品なんですよぉ。


資生堂のTSUBAKIといえば、
TVのCMでもおなじみの天然の厳選椿オイル配合で、
美髪へ導いてくれるヘアケアシリーズ ラブラブ



マリナの「はんなり」生活

おしゃれな赤いボトルでドレッサーの上に置いておくと
香水?なんて見間違ってしまいそうですね ニコニコ


1回に出る量も少なめなので、出し過ぎて困る心配も無し^^


マリナの「はんなり」生活


オイルなのに、髪はもちろんだけれど
手も全然ベタつかないので、とっても使いやすいですラブラブ 

気になる紫外線もUVプロテクト成分配合なので、
髪のダメージも抑えてくれるんですよ。


乾いた髪も使えるけれど、半乾きの髪になじませて
その後ドライヤーで乾かすと、すごくサラサラの髪になりました。

椿蜜果(つばきみつか)の甘くて

 やさしい香りがします^^


私が子供ときは、洗い流さないトリートメントなんて
なかったので、つけるとすればヘアークリームや椿油くらいで
つけすぎると髪がべったり?


香りも油っぽかったし ・°・(ノД`)・°・ 


今までのツバキ油のイメージを一変させてくれるような

TSUBAKI「美艶油(びつやゆ)」


髪のまとまりもよくなって、気分はウキウキ(*^^*)ポッ


オシャレをしてお出かけしたくなりますね。



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ