YSL『フォーエバー リブレイター セラム』 | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

YSL史上、売り上げNo.1


日本人女性の繊細な肌を考えて開発された

人気のエイジングケア美容液


イヴ・サンローラン・ボーテ

フォーエバー リブレイター セラム

使ってみましたニコニコ


マリナの「はんなり」生活


30ml 11,550円


ボトルデザインがとってもステキ

さすが、イヴ・サンローラン ラブラブラブラブ



加齢とともに 減少してしまう肌表面細胞にあるグリカン 


グルカンは、その「アンテナ」機能によって
細胞を「解錠」する事が出来る「鍵」として働き

皮膚機能に必要なメッセージを伝達音譜


深い潤いと豊かなハリに満ちた凛とした印象の肌へ

導いてくれるんだそうですよニコニコ



スポイトタイプの容器で、ちょっぴり、スポイトが長め

ボディも細めなので、最初は、慎重に使っていました。

だって、倒しそうなんだもん あせる


マリナの「はんなり」生活


でも、慣れると適量がだせるし最後まで

清潔に使えるのがいいですね 音譜


マリナの「はんなり」生活


やや乳白色で、さらっとしたテクスチャー


べたつきはなく お肌に吸い込まれていくような

なじみのよさには、かなりびっくり。叫び


さらっとしすぎて、ものたりない印象でしたが、

翌朝、お肌は しっとり&ふっくら^^


暑い季節には、このさらっとしたつけ心地は

くせになりそうです( ´艸`)


マリナの「はんなり」生活


外資系ならではの甘くて上品な香りがして

香りは、やや強め!!


お肌に付けると香りは気にならなくなりますが

強めの香りが苦手なかたや無香料になれている方には、

苦手意識が出そうです。


使い始めてから、お化粧のノリがよくなり、

最近、特に気になり始めていた毛穴の開きが

気にならなくなってきました。


キメも整ってきたし、効果を実感中です ラブラブ!


マリナの「はんなり」生活


イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ