Bプログラム30days プラセンタEX | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

年齢を重ねてくると、外側だけのケアだけでは

追いつかないというか、なんというか・・・・( ̄_ ̄ i)


こうなったら内側からもケアしなくてはべーっだ!


コラーゲンは、試したことがあるのですが、

今回は、アンチエイジングや美白など、

美容効果が期待出来ると評判のプラセンタを

お試ししてみました ニコニコ


Bプログラム 30days プラセンタEX


マリナの「はんなり」生活


90粒 3700円


安全基準をクリアしたデンマーク産の豚のみを使用した
高濃度プラセンタを飲みやすいソフトカプセルに

加工した美容サプリメントです。


プラセンタは、英語で胎盤という意味で、

代謝機能を促す働きや自律神経を整える力があるため、

アンチエイジングや美白といった

美容効果が期待できるんだそうですよニコニコ


プラセンタを600mgも含有


ヒアルロン酸、大豆イソフラボン、セラミド、ビタミンB群、

オリーブ油、シソの実油などの美肌サポート成分もたっぷりと配合



1日 3粒が目安


マリナの「はんなり」生活


独特のニオイがしない無臭タイプ


ツルっとした粒なので飲みやすいのですが、

サイズが少し大きくて、3粒を1度には飲めませんでしたあせる


もう少し小さいと嬉しいかな?

まあ、3回に分けて飲めばいいだけのことだけど音譜


お肌のゴールデンタイムは22時からとか聞いたことがあるので

私は、ねる前に飲んでいます。


飲み始めて、まだ10日間くらいなので、効果のほどは、

ほほの辺りのすべすべ感がややアップ?


サプリメントって続けることが大事なので

まずは、30日間続けてみます。


続けるなら、単品 3700円が

キレイ定期便価格3329円になるので

とってもお得ですね^^


1ヶ月後が楽しみ~♪



最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ