インテンシブ スポットターゲティング セラム W | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

資生堂 ホワイトルーセント シリーズ

ブライトニング スポットコントロール ベース UVに続き

インテンシブ スポットターゲティング セラム W

お試し中です^^



インテンシブ スポットターゲティング セラム W


マリナの「はんなり」生活


こちらは、ミニサイズ(9ml入り)で

2本もいただきました^^


美透白肌をふかめるお肌になるんですって^^


美透白肌っていうのは、白く、シミや色むらがなく
透明感のある内側から輝くお肌のこと


女性があこがれるお肌ですよねぇニコニコ


インテンシブ スポットターゲティング セラム Wは、

シミを改善するだけではなく、透明感が出るのが

最大の特長なんだそうですよ。


資生堂の最新シミ改善研究から生まれた

「抗メラノ機能体」が、シミの原因、メラニンの過剰生成による
悪循環のサイクル「黒化スパイラル」を断ち切ってくれるんだって。


マリナの「はんなり」生活


とろみがあるテクスチャーで、すぅ~っとお肌に浸透していき

ベタつかず、サラサラの使い心地です。


あまりに浸透力がいいので、ちょっぴり物足りなさも

感じてしまうほど♪


甘くてさわやかな香りが、ほんのり香ります。

毎日使うものなので、強めの香りよりも

このくらいがちょうどいいのかも^^


美白化粧品って、少し前まではお肌が乾燥するという

イメージがあったけれど、うるおい成分も入っているので

その心配もないんですね^^


マリナの「はんなり」生活


ブライトニング スポットコントロール ベース UVと

ダブルで使い始めたせいか、この頃、くすみがとれてきて

お肌が明るくなってきたみたいラブラブ


そのうえ、お肌がなめらかになってきて

メイクののりもよく、もちもいいので気に入っていますニコニコ


もっと使い続けたらシミも気にならなくなるかな?

そんな期待が持てそうな美容液だと思います。


いま資生堂さんのサイトに、美白向上委員会 っていう

スペシャルサイトが開設中で、「おめかし素肌」をかなえる

秘密を解き明かしてくれるんだそうですよ。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!