フリーズドライタイプのインスタントコーヒー | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

今日は、1日雨模様でしねぇ。


気温が高めなので、雪にはならず雨

パパさん、スキーには行けず・・・・


タイヤ交換をしていました。(;´▽`A``


もう来週は、スキーに行かないのかな?


週末スキーばかりで家にいなかったので

お昼がすご~く ラクチンだったのに・・・・笑




さて、ブログネタです。


カレーのかくし味は? ブログネタ:カレーのかくし味は? 参加中

カレーのかくし味に入れるものは・・・・


フリーズドライタイプのインスタントコーヒー


カレーの量にもよりますが、大さじ1くらい入れると

香り、コクがアップします。


あと、ケチャップ、マヨネーズも入れると

美味しいですよ。


赤ワインも煮込むときにいれると美味 (⌒¬⌒*)ジュル



マリナの「はんなり」生活



和風にするなら、和風だしかな??



最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ