ネットプライスでお買い物 | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

ネットでのお買い物で、よく利用する

総合ショッピングサイト・ネットプライス さん で

1000円クーポン券をいただきました。


『ファッション』『ブランド』『ダイエット・健康』『美容・コスメ』『生活雑貨・家電』『フード・ドリンク』『オトコモノ』などの様々な商品を取り扱っている巨大オンラインショッピングサイトなんですニコニコ


タイムセール、24バリュー 12バリューとか

購入する人が増えるとお値段が下がるギャザーリングと

いいものが、どんどん入れ替わっていくんですよ。


だから、欲しいって思ったときに買っておかないと

あとで買えないことも (;´▽`A``



・・・・で、さっそく買っちゃいました ( ´艸`)



kipling 2WAYバッグ DEFEA


マリナの「はんなり」生活

希望小売価格 9975円(税込み)が5990円でした。


レスポも大好きなのですが、kiplingも大好きで

色違いをもっているのですが、使い心地がよいので、

今回は、母へのプレゼント用に購入しました ラブラブ



もう1点、同じkiplingの財布も購入したのですが、
カードを入れる部分の縫い代が折り曲がったまま

縫ってあったので、交換をお願いしています。


返品交換をお願いしたのですが

お返事も早く、返品も自宅まで取りに来て下さるように

手配をしていただきました ニコニコ


ネットで購入すると、実物をみていないので

返品や交換して欲しいときの対応も重要ですよね。


ただ、システム上商品をおいていらっしゃらないので

交換商品が届くのは、しばらく時間がかかるようですあせる



ネットプライスファンサイト参加中