ロレアルパリ  エルセーヴ ダメージケアPROEX シリーズ | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

大好きなロレアルパリ さんエルセーヴ ダメージケアPROEX シリーズを使っています。



エルセーヴ ダメージケアPROEXシリーズ 


クイックオイル リペアトリートメント
ディープリペアエッセンス


マリナの「はんなり」生活


エルセーヴ ダメージケアPROEXシリーズ 

クイックオイル リペアトリートメント


マリナの「はんなり」生活



昨年の9月に発売され、アットコスメでも

上位にランクインしているほどの人気商品なんですよ。



ロレアルの独自成分「セメントセラミド®」を配合した
初めて* のスプレータイプの洗い流すトリートメント


なんと 放置時間 0分 ヽ((◎д◎ ))ゝ


半信半疑で使ってみたんですが、本当でした ニコニコ



スプレーして、すぐに洗い流したのですが

髪がさらさらになりました ラブラブ


今まで使っていたタイプが 5分放置タイプだったので

あっという間にトリートメントができて、

とってもうれしい。


パサつきが気になる毛先には、集中してスプレーして

使うこともできますね。



効果は、とてもいいのですが、

使い勝手に、やや難点が 叫び



最初、よく読まずに使おうとした私が悪いのですが、

レバーを押してもスプレーできなくて・・・・


お風呂の中で、使い方を探したのですが、

字が小さいし、どこに書いてあるかもわからなくてドクロ


後で確認したら、本体の裏の下の方に書いてました。


言葉で説明するのが難しいので写真でチョキ


ストッパーが右に向いている

この状態では、まだ、使えません。


ロック状態


マリナの「はんなり」生活



ストッパーをOPENに、回した状態

これで使えるようになります^^



マリナの「はんなり」生活


あと、レバーが短めなので、もう少し長いと

とっても使いやすくなると思います。


ロングの私は、気がつかなかったのですが、

短めの娘は、なれるまでやや使いにくいようです。

しっとり感を求める方には、やや物足りなさを感じると思いますが、さらさら感を求める方には、ぴったりだと思いました。



エルセーヴ ダメージケアPROEXシリーズ 


ディープリペアエッセンス



マリナの「はんなり」生活


洗い流さないタイプのヘアートリートメントです ラブラブ


ノンオイリータイプなので、べたつき感はありません。


ノビがいいので、少量でも十分効果を感じることができました。



マリナの「はんなり」生活



甘くてフルーティな香りで、パサつき気味だった髪が

しっとりなめらかになり、静電気も少なくなったように感じます。


雨の日に広がり気味だったのに、これを使うようになってから

まとまりやすくなりました。


ドライヤーで痛みがちな髪をしっかり守ってくれる

髪の美容液ですね。


朝、髪をセットする前に、ドライヤーを使う方には

必需品かも? 

クイックオイル リペアトリートメント



ロレアル パリファンサイト応援中



最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ