アクアシャボン ヘアコロン&マリン生ボディミルク | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

先日、お友達と会っておしゃべりをしていたら
今日は、朝から揚げ物だったの?って
言われた事があります。

確かに、その日は、お弁当で唐揚げを
作っていましたあせる

知らない間に、髪に香りが
移ってしまうことってあるのですね。

そういえば、タバコを吸っている方がそばにいたりすると
お洋服は、もちろん、髪にまで香りが移ることも叫び


そんなお悩みを解決してくれる
強~い味方を見つけました チョキ


ウエニ貿易さんアクアシャボン ヘアコロン

マリナの「はんなり」生活

80g  1050円(税込み)


スプレータイプになっています

マリナの「はんなり」生活


ニオイケア成分(チャエキス)配合なので、
タバコ・頭皮・食事の気になるニオイから
髪を守ってるんだそうですよ。

スプレー後 しばらくすると髪がツヤツヤになります ラブラブ!

ノンシリコン処方なので
髪に余分なものはつけたくないから
とっても嬉しいですね。


香りは、2種類
エメラルドソープの香り<大人っぽくて柔らかな香り>

ウォータリーシャンプーの香り<甘めで爽やかな香り>

私が選んだのは、ウォータリーシャンプーの香り

甘くて、さわやかな香り ラブラブ


マリナの「はんなり」生活


スプレー直後は、やや香りが強めに感じます。

しばらくすると、それほど気にならなくなり
香りも長持ちしてくれます。

でも、香水をつけていたりすると、香りが喧嘩するかも?

自分好みの香りも楽しみながら、
イヤなニオイも防ぎたいときのために
無香料タイプがあると うれしいな^^

セーターを脱いだあと、静電気で
髪の毛が逆立っちゃうことが多かったけれど
でも、これを使い始めてから、
静電気でなやまされることが少なくなりました。


この頃、髪に香りがつきそうな所に行くときは、
先に、アクアシャボン ヘアコロン
ひと吹きしてから出かけるようにしています。
おかげで、髪にイヤなニオイがつかなくなり
ほんとに嬉しいです o(〃^▽^〃)o


マリナの「はんなり」生活


香りを統一しようと思って、同じ香りのボディークリームも
一緒に使っています。


アクア シャボン マリン生ボディミルク


マリナの「はんなり」生活


ミルクなのに、クリームみたいなの感じで
ノビがよく、さらっとしたつけ心地

海のコラーゲンが生きたままお肌に届くんだそうですよ。


片手でフタを開けることが出来るので
使い心地もいいですね。

甘くてさわやかな香りですが
香りは、あまり長持ちしないようです。

香りが長持ちするのがお好きな方には
少しもの足りないかも?


しっとりとしたお肌になるので
毎晩、お風呂上がりに使っています ニコニコ


ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト応援中


最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)
面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ