意外な組み合わせにびっくり 濃厚なミルクの味わい”MOW(モウ)5種” | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

濃厚なミルクの味わいが楽しめる

森永乳業さん MOW(モウ)



モラタメさんで5つのフレーバーが楽しめるセットが

出ていたので、ポチっちゃいました ニコニコ


でも、すぐに冷凍庫の現状を思い出し

ヽ((◎д◎ ))ゝ こんなお顔になりましたけれど 笑



届いたのは、こちらの5種類


マリナの「はんなり」生活


エクアドルブレンドチョコ

甘熟いちご

カスタードショコラ

ナチュラルチーズ

北海道ミルクバニラ


合計 25個



アイスクリームは、どれも大好きだけれど

その中でも MOW(モウ)は、私の中では別格 王冠1


ミルクのお味が濃厚なのに、後味がすっきりしていて

毎日食べても飽きないんですよね。



舌の上で、とろけるような、とってもなめらかな食感が

大好きなのですが、それは、出来上がりのアイスを

急速冷凍してあるので、氷結晶が大きくならないからなんだそうですよラブラブ



宝石赤 さて、お味の感想ですが・・・・


名前、見た目ではお味の想像がつきにくそうな

カスタードショコラとナチュラルチーズをご紹介しますね ニコニコ



まず、期間限定発売のカスタードショコラ


マリナの「はんなり」生活



牛さんのお顔を見るとなぜか ほっこり気分 あははっ



マリナの「はんなり」生活



カスタードとチョコの新しい組み合わせなんですって (⌒¬⌒*)



マリナの「はんなり」生活



見た目は、チョコアイスとほぼ変わらず




マリナの「はんなり」生活


ひと口食べると お口の中でカスタードの香りと甘さ


チョコレートの芳醇な甘さと香りが絶妙なバランスで溶け合い


とっても美味しい^^



食べ進めるうちに  あれ?



プリンのようなイメージを持っていたので

カスタード色の黄色とチョコの茶色の2層になっているとばかり



パッケージは、イメージだけでした 笑





味は、最高においしかったのでMOW(モウ)ファンの方は

期間限定でもあるので、要チェックですよん チェック



続いて ナチュラルチーズ


マリナの「はんなり」生活



じつは、これ絶対に残ってしまうだろうなぁ~って

そう思っていた 一品


だって、アイスクリームにチーズですよ。


絶対に合わないと思いません???



見た目は、普通の北海道ミルクバニラと

変わらないのですが、香りは、ほんのりチーズの香り



マリナの「はんなり」生活



わっ!! やっぱり合わないって そう思いつつ ひとくち


えっ!  ( ̄□ ̄;) 美味しい!!


ほのかにチーズのお味がして、ミルクの濃厚なお味と

すごーーーく相性がいいラブラブ


フローズンヨーグルトをもっと濃厚にしてあるようなお味


めちゃくちゃ 美味しい о(ж>▽<)y ☆


家族の間でも美味しいと評判になり

一番最初になくなってしまいました あせる




森永乳業さ~ん MOW(モウ)ファンとしては

こんな組み合わせ許せないって思っていたのですが


ごめんなさい (。-人-。)


アイスクリームの事をよ~くご存知な森永乳業さんだから

思いついた組み合わせなんですね。


これからは、こんな組み合わせ??なんてとか

先入観はもたずに、素直に味あわせていただきます^^


また、新しいフレーバーを出してくださいね。


期待しています にこ




最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ