飾っているだけでもカワイイ♪【ジブリ・マスコット付きスタンプ】 | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

印鑑 ハンコヤドットコム さんから可愛いお届け物

ジブリ・マスコット付きスタンプ を贈っていただきました ニコニコ

6種類あって応募するときに、自分で選ぶことができたので
私が選んだのが こちら・・・・・・


魔女の宅急便で登場する 黒猫のジジ

マリナの「はんなり」生活

商品サイズ:約 W35×H60×D35mm


トトロバージョンもあったのですが
このお目めに魅了されちゃったんです (//・_・//)


マリナの「はんなり」生活


こちらは、うしろすがた 音譜


マリナの「はんなり」生活

しっぽも今にも動き出すんじゃないかっていうくらい細部まで
こだわりを持って作ってあるのがよくわかります ニコニコ


捺印サイズは、直径 約20mm 

マリナの「はんなり」生活

押してみました 音譜


マリナの「はんなり」生活

かわいい~♪

ノートやはがき、ちょっとしたメモにも
ペタペタと押して楽しんでいます。


これからは、このジジのスタンプを
私のマークにして使おうかな???


これがこんなにかわいいとほかの種類も気になってくる・・・・

トトロとまっくろくろすけバージョンにも
かなりひかれたんですよねあせる

こちらもポチってしまいそうな予感(;´▽`A``

見てみたいって思った方

詳しくは ジブリ・マスコット付きスタンプ
ご覧くださいませ おじぎ


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中


最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)
面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ