高級レザーDakotaオリジナル本革チャーム(携帯クリーナー) | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

モニプラさんの案件で、センティーレワンさんの高級レザーDakotaオリジナル本革チャーム(携帯クリーナー)を贈っていただきました ニコニコ


「Dakota(ダコタ)」 は、センティーレワンさんの大人気ブランドなんだそうですよラブラブ



高級レザーDakotaオリジナル本革チャーム(携帯クリーナー)


マリナの「はんなり」生活



センティーレワンさんが扱っていらっしゃるバッグは、

革本来の風合いを活かし、染め、なめし、など

天然の素材だけを使い、革独特の味わいを残した

こだわりのあるものなんです。



革職人さんやデザイナサーさん達が、手塩にかけたバックや

お財布を販売されているんですよ。



革製品って使い込めば使い込むほど

風合いがまして、持つ方の個性に合わせるように

成長していくんですよねぇ。


革の表情の変化 エイジング(経年変化)


まるで生きているような変化を楽しめるのが

革製品だと思っています。



今回、5色の中から、好きな色を選ばせていただけたので

私は、オレンジを選びました。


マリナの「はんなり」生活


さっそく携帯画面を拭いてみたら、とっても綺麗になりましたラブラブ

この案件を見つけたときに、絶対に 似合うだろうと

思い浮かんだのが、このバック。



マリナの「はんなり」生活



最初からついていたんじゃないの???

・・・って思うくらい ぴったりで、私もビックリ 叫び



もう10年以上前に購入したもので、

携帯を入れるポケットも付いていないので

最近は、タンスの肥やしになっています (;´▽`A``



お手入れもサボっていたのに、使い込んだ革の風合いが出てきて

とても良い感じになっていて、革製品のよさを再認識しました。



また、革製品を集めたくなってきたので

さっそく、サイトにお邪魔したら、素敵なバックや小物がたくさんあり

どれも素敵で悩んでしまうほどです (;´▽`A``



センティーレワン人気商品はこちら


センティーレワンプレゼント企画実施中


Sentire-Oneファンサイト応援中




最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ