旨みやコクもある!激辛道場トマトホットソース | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

モニプラさんの案件で、日本食研株式会社さん激辛道場 トマトホットソース230gを贈っていただきました。


激辛道場 トマトホットソース


マリナの「はんなり」生活



日本食研さんといえば、焼き肉のたれが

有名ですよね。

わが家の冷蔵庫にもいつも入っています^^



激辛の商品もあったとは知りませんでした(^_^;)



激辛道場トマトホットソースは、


激辛なのに・・・・


うまみやコクも満足出来るものをと

試行錯誤を極められた商品なんですよ。



辛いものが大好きな息子は、

さっそくカップラーメンに入れて食べていました。



適度な辛さがありうま味とコクをしっかり感じる

美味しさだといっていました。



じんわり汗が出てきたぁ~とも言っていました。



私が激辛道場 トマトホットソースは、激辛道場では

「最弱」の辛さみたいよと言うと・・・・・・


もっと辛いのが食べたい・・・・と目を輝かせていました笑



でも、うま味も感じる事が出来る辛さ、普段使いの調味料って思ったら

激辛道場 トマトホットソースくらいの辛さが一番いいかも ラブラブ!


・・・・だそうですよ あははっ 


私もちょっとなめてみましたが・・・辛い!


でもでも、辛さの中にうま味もあって、

ただ辛いだけじゃないのがよくわかります。


今まで、辛いものが苦手だったのは、

コクやうま味を感じる事が出来なかったからかも?



激辛道場 トマトホットソースなら

辛いものにも挑戦できそうな気がしますニコニコ




激辛



激辛ファンサイトファンサイト応援中



最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ