濃密!もっちり泡!!かなえソープ | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

最近、洗顔は石けんが一番お気に入りなんです。


あわあわ~って感じが好きなんですよねぇ( ´艸`)


モニプラさんで、(株)メディカリサーチさんの案件で、濃密!もっちり泡!! 『かなえ ソープ』体験モニター募集があり当選させていただきました \(^o^)/わーい


いただいたのが こちら・・・・・


かなえソープ 


マリナの「はんなり」生活-かなえソープ


95g 3150円


お肌へのやさしさを考え、敏感肌に負担をかけるラウリン酸をのぞいた、肌にやさしい植物性の脂肪酸ソープなんです。


ラウリン酸フリー  パラベンフリー   香料無添加



マリナの「はんなり」生活-かなえソープ


約3週間あまり、しっかり試させていただきました ( ´艸`)


まず、泡立ちがと~~ってもいいです にこ


まあ、ここまでなら、よくある洗顔石けんなのですが、

かなえソープは、なめらかで、生クリームのような

密な泡に弾力があるんです。


そのため、こするという感じではなくて泡の弾力で

お肌をマッサージしているような感じなんです。


敏感肌や乾燥肌、季節や体調に左右されるような

不安定なお肌にも使えるのは、成分だけではなく

この弾力のある泡のおかげなのかな?って

私は、勝手に思ってしまいました (;´▽`A``



普通なら洗顔後、すぐにつっぱりを感じるので

急いで化粧水をつけるのですが、

かなえソープは、その心配がいりません。


ゆったり、お肌のお手入れを始めることが出来ました ニコニコ



マリナの「はんなり」生活-かなえソープ



お値段は、少し高めかな?って思いましたが、

約3週間あまり使いましたが、まだ、半分も減っていないので

かなりお得かもしれません ラブラブ


なめらかで、生クリームのような弾力のある濃密な泡


一度試すと、きっと心を奪われるかもしれませんよ にこ



メディカリサーチオンラインショップ Wellness Naviファンサイト応援中



最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ ブログランキング参加中!