ピアスホールのお掃除~♪ | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

みなさ~ん!!

お元気ですか??????


風邪などひいていませんか?


4月の中旬なのに、

この寒さは・・・何?


まるで真冬みたいな寒さですねぇ 寒い


例年なら、そろそろお洋服も軽くなってオシャレしたくなるのに

また、冬眠?って思っちゃいます ( ´艸`)



先日、春用のピアスをつくったのですが、

こんなに寒くなるとつけるのは先になりそう ^^;



ピアス歴、10年以上のわたし


じつは、未経験のことがあります。

それは、ピアスホールのお掃除をしたことがありませんあせる


・・・っていうか、お掃除が必要って知りませんでした 354354


モニプラさんで、こんな便利な物を見つけてしまいました 目



ピアスフロス


マリナの「はんなり」生活-ピアフロス

これでピアスホールをお掃除できるんだそうです。


すぅーっとスッキリ爽快な緑色のミントウォーター


桜色の可愛いアロマな香りのローズウォーター



どっちがいいのか、悩むのですが、

アロマの香りに癒されたい気分なので

ローズウォーターがいいなぁ~♪



10年間放置していた私のピアスホール


ぜひお掃除させてくださいませ m(_ _ )m



PIAFLOSS(ピアフロス)~モニプライベント特設ページ~


ワンダーワークス ピアス関連サイト




ピアフロスはピアスLife♪をサポートします!! (●>Д<●)ゞ




最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ ブログランキング参加中!