シャコレSPクリームお試ししました^^ | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

モニプラさんで当選した、シャレコスキンケア さんから

シャコレSPクリームのサンプルをいただきましたニコニコ



マリナの「はんなり」生活-シャコレSPクリーム



シャコレSPクリームは、敏感肌、乾燥肌の方だけにつくられた特別なクリームなんだそうですよ ニコニコ



かさつくお肌やくちびるの荒れにお悩みの方などに

足りない皮脂の補い、外からの刺激から肌を守ることに重点を置いてつくられています。



写真では、色がはっきりわかりませんが、

可愛いピンク色をしたクリームなんですラブラブ


でも、無着色なんだそうですよ?

それなのに、ピンク色?・・・・・謎だぁ~( ´艸`)



マリナの「はんなり」生活-シャコレSPクリーム


くちびるの荒れに悩んでいたので、さっそく使ってみました。


お風呂あがりに、くちびるにヌリヌリ音譜



翌朝、ひび割れ寸前だったくちびるから、

カサカサ感がなくなっていました ニコニコ



1週間ほど使い続けたら、ふっくらとした唇に


すご~~い!!  (>▽<)きゃー♪



今までいろいろ試してきましたが、こんなに効果があるものは

初めてでした (〃∇〃)


くちびるの荒れに悩んでいる方には、

ぜひおすすめしたいですね^^



シャレコスキンケアファンサイト応援中



最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ