意識していますか?1日600mgのカルシウム♪ | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

えっ~!

今まで、何度も書いてきましたが、


私、牛乳ミルクが飲めません ( ̄ー ̄;


だから、カルシウムは必然的に

足りていない状態だと思っています。ドクロ



私、牛乳も飲むし、小魚やチーズ食べてるから

大丈夫って思った あなた !!


安心しては、ダメみたい (^_^;)



日本人の食品によるカルシウムの吸収率は・・・・


牛乳類   40%

魚類     30%

野菜類   20%


カルシウムは体に吸収されにくいんですね^^;



摂取基準量600mgを吸収するために必要な量

ほうれん草(250g/束) 矢印  8.2束

小松菜(250g/束)    矢印  2.5束

干しひじき(30g/袋)   矢印  1.4袋



こんなに食べきれないし

そのうえ、これが毎日って無理です 叫び




今回モニターをさせていただいたユニカルショップ  さんの

ユニカルカルシウム顆粒 (1週間分)



ユニカルカルシウム顆粒

マリナの「はんなり」生活-ユニカルカルシウム顆粒



中身は、サラサラした顆粒状をしています。


お味は、レモン風味でお水なしでも美味しく飲めます。


マリナの「はんなり」生活-ユニカルカルシウム顆粒

錠剤が苦手な方、サプリメントの味が苦手な方でも

美味しく飲めると思います。


スティック包装なので、持ち運びにもとっても便利です。



カルシウムが一度に体内に吸収される量は、200mg

1包で牛乳1本分180cc(200mg)、

一番効率よく吸収できる量が入っています。


その上、カルシウム吸収率は、牛乳の約1.35倍


北海道のホタテ貝殻を主原料としているので

牛乳アレルギーのある方にも安心して飲めます。



カルシウムは骨を丈夫にするだけではなく

血液といっしょに体中をめぐって、

体の元気を助けてくれる大切な栄養素です。



毎日の食事で、摂取出来なかったカルシウムを

ユニカルカルシウム顆粒 で、美味しく補給していきたいですね ニコニコ




アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイトに参加中




最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ