ここまで【超リアル】 だとは??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

モニプラさん 株式会社アルタシステム EC事業部さん


【超リアル】愛車ナンバーストラップ (シルバー)プレゼントに

応募して、当選させていただきました にこ

今回は、「参加登録」だけの応募でしたドキドキ



いただいたのこちらです~音譜


【超リアル】愛車ナンバーストラップ (シルバー)ぽっ


マリナの「はんなり」生活-愛車ナンバープレート



このナンバーストラップのすごいところは・・・・・


世界にひとつだけってことなんですにこ


マリナの「はんなり」生活-ナンバープレート


自分の愛車の車のナンバープレートをそのまま

超リアルにつくってあるんです。



どうしてここまで、超リアルなのかというと・・・・


全国の陸運局書体を作っちゃったんだそうですよ 冷


気が遠くなりそうでした(;_;) ←こんなコメントが^^;




私の車のナンバーで作ってもらったプレート


マリナの「はんなり」生活-プレート


フォントが同じなので、本当に超リアルなんです (☆o☆)キラキラ


お見せできないのが本当に残念 (T▽T;)




こちらをご覧になって、リアルさを感じてくださいませ m(_ _ )m



マリナの「はんなり」生活-プレート

ぽっ画像は、株式会社アルタシステム EC事業部さんから

   お借りしていますぽっ



本当は、パパさんの車のナンバーで作ろうと思ったのですが、

うちのパパさん、携帯には何もつけない人なので、

私の車のナンバーになりました ( ´艸`)



今月は、クリスマスクリスマスツリーもありますし、

世界にひとつだけのプレゼントプレゼントになると思います。


車が大好きな方へのプレゼントには最適かも??? ラブラブ



モニプラさん 株式会社アルタシステム EC事業部さん

ありがとうございました ニコニコ



「だっこ米」 幸せの重みを全国へファンサイトに参加中




最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ   人気ブログランキングへ