nano美粒水 最終報告♪ | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

ジャパンエコール株式会社 さんnano美粒水 のお試しをさせていただきました。



nano美粒水


マリナの「はんなり」生活-美粒水


使用開始1日目3日目7日目

今日は使用をやめて1週間後・・・・・・


記事も今回が4回目、とうとう最後になりました。



使用をやめて 1週間・・・・・


物足りないんです ^^;



洗髪の翌朝は、使っていないときに比べて

パサつきを感じました。


寝ぐせ直しのドライヤーを使っても

まとまらないんですよね ^^;


やめてみると違いってわかるものなんですね 354354



マリナの「はんなり」生活-美粒水


プレ化粧水の場合は・・・・・


たっぷり、nano美粒水 をスプレーしてから、化粧水


使用を中止してから、お肌の水分量がなんとなく

物足りなさを感じました。あせる


1度の化粧水が、2度塗りしてしまったりして^^;



試しに、水道水をスプレーしましたが、

やはり、どこか使用感がちがったのは、

nano美粒水 が、水の粒子が細かく、

浸透性に優れているってことなのですね。




こんなに浸透性に優れているなら・・・・と思い

ちょっと試しに、nano美粒水 にハチミツを混ぜて

使ってみることにしました。



100均で、スプレーを購入してきました ニコニコ

マリナの「はんなり」生活-nano美粒水

いつもは、精製水にハチミツを混ぜて使うのですが、

今回は、精製水を 矢印 nano美粒水に・・・・・


お顔に nano美粒水は、お休み中なので

お風呂上がりにボディローション代わりに使ってみたら

お肌がしっとりとして、カサカサ感が軽減しました ラブラブ!


これからは、精製水ではなくて、nano美粒水に

変えようかなって思っています。



まだ、もう少し残っているので

他に使い方はないかな?って考えてみたいと思いますニコニコ



nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンサイトに参加中



最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ   人気ブログランキングへ