先週のお届け物 | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

今日の朝は、涼しかったですねぇ。


・・・・っていうより 寒い


夜中に寒くて目が覚めてしまいました叫び


午後になって気温は、少し上がってきましたが、

湿度が少ないので過ごしやすいです にこ




さて、最近、応募をサボっているのであまり届かないのですが、

先週は、久しぶりにサンプル以外にも現品が届いています ラブラブ




最初に、花王株式会社さんより 

フィトマックス リフトエッセンスAA 10mlが届きました



マリナの「はんなり」生活-フィットマックス


肌の奥(角質層)まで浸透。目もと・口もとまで、弾力感に満ちた、

ハリのある肌へ導いてくれるんだそうです。  


目もと、口もとって年齢が出やすいんですよね (;´▽`A``


この頃、目もとが気になり出したので、

大事に使わせていただきます音譜



花王株式会社さん ありがとうございました。




つづいて、(株)フードケミファさんから

「進化型おいしい調製豆乳」を18本もいただきました


  
マリナの「はんなり」生活-豆乳


豆乳が好きな子供達は大喜びでした。


私は、少し苦手なのですが「おいしい」の文字もあるし

挑戦してみようと思いますらぶ2



こちらは、ブレスブログさんのサンプルリリースなので

試したあと、また、ご報告したいと思っています。



ブレスブログさん (株)フードケミファさん ありがとうございましたニコニコ



最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ バーナー