バイオシャークLF 試してみました | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

モニタープラザさん企画 株式会社バイオシャークゼネラルフーズさん


バイオシャークLF モニター募集!に応募してみごと30名の中に入れていただきましたニコニコ



届いたのは こちらですラブラブ



バイオシャークLF 


マリナの「はんなり」生活-バイオシャークLF



しっかり試させてたいただきました・・・・・母が ( ´艸`)



母は、昨年春頃から、ヒザの痛みで悩んでいます。


何か少しでもラクになるようなものがないかなと思っていたとき

この企画を見つけて、応募したら当選させていただきました 音譜



マリナの「はんなり」生活-バイオシャークLF1



最初、母は、サメの軟骨?と、ためらっていました 笑


でも、封を開けると、レモンレモンのいい香り・・・・・・


おそるおそる、お水に溶かして飲んでみたら

美味しかったようです ニコニコ


朝夕、飲み続けてもらいました。



結果なのですが、痛みにあまり変化はなかったようです。

こういうものは、長く飲まないと結果が出ませんよねあせる



でも、飲みやすいので、毎日飲み続けるなら

バイオシャークLFが美味しくていいと言っていました。


長く続けられるもの、一番大事なことですよねラブラブ



購入考えてみようかな?と言っていました ニコニコ



モニタープラザさん 株式会社バイオシャークゼネラルフーズさん

ありがとうございました 音譜



健康食品・サメ軟骨はバイオシャークLF


健康食品・サメ軟骨はバイオシャークLF




最後まで読んでくれてありがとうございます ≧(´▽`)≦

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ   バーナー