老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』 | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

モニタープラザさん企画 株式会社福光屋さん


老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』トライアルモニター大募集!に応募して当選させていただきました。



届いたのがこちらです ニコニコ

アミノリセ』


《トライアルセット内容》
クレンジングミルク(メイク落とし)・・・20ml
ナチュラル モイストローション(保湿化粧水)・・・20ml
リフトジェル(美容液)・・・7ml
モイストエマルジョン(保湿乳液)・・・7g


10日間分をしっかりタメさせていただきましたラブラブ



お米を知り尽くした老舗酒造「福光屋」さん が
その永年の酒造技術を生かしてつくられた化粧品


お酒の香りを感じたのは、化粧水で、ほんのりお酒の香りがしましたが、

お肌につけたあとは、全くお酒の香りはしませんでした。



福光屋さんの『アミノリセ』をつけると、お肌がしっとり、

プルンプルンした感じになりました ξ(n^ ^n)ξ きゃ♪


それから、お化粧ののりがよくなり、

お化粧くずれも少なくなったように思いますキャハハ



日本人の主食、お米

その米の醗酵力と自然の力が肌の奥まで働きかけることで、
肌の内側からうるおう本当の美しさを導くのかもしれません。


人工的な保湿剤などを一切含まない、安心できる化粧品。

合成原料とは違う良さを体験させていただきました。


モニタープラザさん 株式会社福光屋さん ありがとうございましたニコニコ



創業1625年の老舗酒造『福光屋』がお届けする金沢の“美しさ”『アミノリセ』

老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』トライアルモニター大募集!




最後まで読んでくれてありがとうございます ≧(´▽`)≦

面白いって思ったら、クリックお願いしますぅラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ   バーナー