千葉 [Billie's Bar] | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。

一昨日、西千葉のBillie's Barに13年ぶりに出演させて頂きました❗
リニューアルオープンしたお店にピアノを置いて下さり…Pf 福井ともみBs古賀圭侑 共にステージに立ちました🎵
客席は満席で思いっきり歌わせて頂きました❗
最初から最後のアンコールまで…三人のパッションは変わる事なく演奏をさせて頂きましたm(__)m
それはお店のオーナーはじめお客様方の熱い視線の中から生まれたエネルギーでした。
初めてお会いしたベーシストの古賀さん…ピアニストの福井ともみさん お二人共に素敵でした❤
私を呼んで下さったマスター
来て下さいましたお客様方に感謝申し上げますm(__)m
歌える日々に感謝です✴
そしてサポートしてくれた2人のミュージシャンにも感謝です✴
皆様本当にありがとう❗
あっ❗CDも持って行った分ぜーんぶお買い上げ🎵🙇✴❗
ありがとうございましたm(__)m

中本マリ❤🎵❤