小淵沢の空 | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。

秋の雲 自宅に帰って来ました。
6月8日に発売されたNew Albam Muse 1
早くも4ヵ月が経ちました。
おかげさまで沢山の方々からお買い求め頂き、改めて素晴らしい曲に出会えていた事に気づき、そして私自身身体の底から湧き上がるエネルギーを掴み取る事ができました。
歌 人生 再出発の始まりです‼️
今日から10日間ほどブログを休みすが、皆様食欲の秋ですから日々美味しいものを食べて元気にお過ごし下さいませ☆♪
常に私を応援して下さっている皆様方に心を込めて感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

中本マリ