シャクナゲの花 | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。

お早うございます。
シャクナゲ ( 石楠花 )の花が咲きました。
なんとも愛らしいです❣️
石楠花の下の写真は私の好きなウォーターマッシュルームと新緑です。

昨夜 国分寺のgieeに、雨の☔️中来て下さったお客様方、本当にありがとうございました🙇‍♀️
久しぶりに歌いましたので…ちょっと興奮して眠れませんでした… 3人の写真を撮るはずが(>人<;)興奮してて撮影し忘れてしまいました!
2人の素晴らしい演奏に拍手👏と感謝を送ります❣️

中本マリ