昨夜のgieeでのライブ | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。

昨夜は久しぶりのライブでした。
時短でのライブ…1時間15分のワンステージに足を運んで下さいましたお客様方1人1人に感謝致します🙇‍♀️
あっと言う間にステージが終わってしまいました(>人<;)
もっともっともっと歌いたい!と思いながら、家路に着きました。。。
昨日は初めて歌う曲が数曲ありましたので、ちょっと興奮しました(^。^)
勉強は本当に楽しいですね!この時期 仕事もありませんので勉強します❗️❗️
寂しいやら、楽しいやら、複雑です❗️
今は我慢の時期ですね。
引き続き危機感を持ちながら皆さまどうぞご自愛のほど、お過ごし下さいませ🙇‍♀️
中本マリ